5月第3週予想レンジ

 本来なら日曜日にUPしなければならないが、今日からブログをはじめたので。
 ちなみにあくまで素人予想なので、基本的に外れて当たり前だと思ってください(笑)しかもユーロ圏のごたつきが、株価や為替に影響を及ぼします。ここに書いてるのはあくまで俺の記録です。記憶できないので(笑)

 前置きはこれくらいにして、早速今週の予想レンジ。

 まず外国為替(実際には下二桁に小数点がつきます)9430=94.30という具合に
 ドル円 9430ー9000
 ユー円 12110-11362(すでに上値は超えた)
 ユードル13050-12585(上値到達)
 豪円  8620-7971
 ポン円 14250-13308
 N円  6840-6397
 カナ円 9240-8542
 フラ円 8570-8078
 ポンドル15140ー14472


 日経   11022-10136
 NZ   3257-3118
 豪    4707-4341
 中国   2823-2627
 インド  17098-16363(すでに上値を超えた)
 フランス 3732-3344
 ドイツ  6088-5581
 イギリス 5503-4967
 スイス  6539-6076
 ギリシャ 1750-1556  (上値超えた)
 NY   11029-10063
 カナダ  11810-11259(上値超えた)
 ブラジル 65985-58998
 ロシア  1517-1302  (今日から恩恵を受けてる)

 上値を超えたものが今週中に上値に近づかないという意味ではありません。
 それと今回の為替の下値は、過去のデーターからこれ以上は下げないと思われる数値です。でも今はまだギリシャ問題がくすぶってるから・・・・。それに投棄家が減って、今は乱高下が激しい状態。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|結果の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。